SSブログ

べるたん不死身? [メイプルストーリー]

昨日の記事のおまけのようなものですが 気になったので・・・(*'ω'pq)

イデアさんのクエの中にこういうものがありました。
maple895.jpg
べ・・・べるたんが!?
私 カイザーは序盤のストーリーだけしか見ておらず エンジェリックもまだLV80ちょっと状態のため 何で裏切っちゃったのかなどはよくわかっていません。
でも 確かに仲良し3人組の中で一人はカイザーとなり もう一人はエンジェリックバスターとなり 一番しっかりものだった(と思われる)ベルデロス君だけが一人置いてけぼり状態になってしまい なんだかかわいそうだなぁと思っていました。
先日の会話の中で紅茶さんも「サーバー選択画面の左から2番目の男の子の表情がなんともいえんなぁ」と言ってましたねw
そんな思いもあって べるたん征伐にちょっと及び腰ではあったのですが やらないとクエが進まないので行ってきました☆(←ぇ
maple896.jpg
ごめんね~恨みはないけどクエが進まないから倒させてもらうね~
maple901.jpg
てやぁぁぁぁ~~~~(遠慮なし
胸を痛めつつ べるたん征伐完了☆(←嘘つけ
印章作りの材料を手に入れ 昨日の記事のようにイデアさんに弄られたのでした。

その後 パンテオンを歩いていましたら・・・
maple897.jpg
だれか~!だれか~!!裏切り者がここにいます~!!
さわやかな笑顔を浮かべ 「最強の戦士になってみせる!」などと呟くべるたんが 堂々と立っておりました・・・



■□■□■□■□■□■□■おまけのおまけ■□■□■□■□■□■□■

イデアさんが男性なのか女性なのか ず~っと気になっていたのですが
七百五さんのブログ記事で答えがはっきりしました(*´∀`∩)
イデアさんたらあんなかわいい格好しちゃってぇぇぇ(≧m≦)ぷっ!
やっぱりイデアさん 好きだわ~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

紅茶狩人

おまわりさん、この人です!
ログイン画面で微妙な表情してるのわ!

外で立っている時の爽やかな笑顔もどこか微妙ということは…元々こういう顔だったのか(笑)
by 紅茶狩人 (2013-02-11 21:56) 

怜(聖漣)

そうそうwもとからこういう顔みたい(≧m≦)ぷっ!
あれからじっくり鯖選択画面見てみたけど 確かにあの表情は何考えてるんだろ・・・って気分になりますねぇw
でも 裏切ったときの顔はなかなかイケメンでしたよ(*´∀`∩)
by 怜(聖漣) (2013-02-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。