SSブログ

安心感あるボス戦 [メイプルストーリー]

先日 紅茶さんに誘われて塔(ホンテ)に行ってきました。
先導してくれる方は 友チャなどでよくお名前を見かける「サーカス」さん。
グル員はいかにも慣れてます(・w・b的な皆様がた。
未だにジャクムでお墓落としたりしている私が ひっじょ~に浮いてるような・・・(((゜ロ゜;))ガタガタ
お約束のごとく人見知りな上 緊張も手伝って言葉が出なくなってくる私(ノω・、)
でも なごやかな雰囲気+無駄のない仕切りで まごつくことなくホンテMAPに入ることができました^^
(といっても 基本最後の方をくっついていく状態でしたが・・・)
実はホンテ ずいぶん前ににみさんに誘われてカンナで一度行っただけ。
当然 後を突いていくだけの簡単なお仕事(_ _ ||||)
なので全くの白紙状態。
いったいどこを攻撃すればよいのか またどこを攻撃してはいけないのか 全くわからないまま気がつけば戦闘開始(*`д´)ノ
離れたところで壁に体を半分隠したまま(ヘタレ)バカの一つ覚えのスペクトルライト放射 放射 放射!
コレでいいのかな・・・?何も言われないしいいんだよね?でも内心 攻撃するとこそこじゃないYO☆とか思われてたらどうしよう><ぁぅぁぅぁぅ
などという 脳内葛藤を繰り広げていると あっさりホンテさん昇天☆
ちょっ!はやっ!!
な・・・なるほど 面倒な戦略など要らないってことなんデスネミ(o_ _)o☆
気持ちがすぅっっと楽になっちゃいましたよ(*´∀`∩)
そして るんるん♪と2回目~!のつもりでしたが バグだかなんだか6人中3人が MAPに入れないという緊急事態。
外に置いてけぼり状態の紅茶さん モモ味さん 私(゚-Å)
じゃ サクッと終わらせて出ますね♪と中の皆様の声。
サクッとって3人なのにΣ( ̄∇ ̄;なんていう余裕・・・
・・・・・・約5分後
ほんとにサクッと出てきたよ!!
もうね 私なんかとは次元が違いすぎるよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
更にその後 カオスジャクムにも連れて行ってもらいました(〃∇〃)
初☆体験です。
maple898.jpg
背景が普通のジャクムのときと違うんですねφ(..*)
maple899.jpg
相変わらず体半分隠してバカの一つ覚えです。
途中 ココサキさんが
maple900.jpg
って笑ってましたが コレは私のことでしょうか?
この一言のおかげで 肩の力がすとんっ!と楽になりました(*'ω'pq)
途中 どうやら危険な位置にいたらしい私を サーカスさんが安全な場所に誘導してくれたりで無事 お墓を落とすことなくcジャクムを見送ることができました。

解散の際 サーカスさんに友録をもらうこともできて大喜び。
こんな和やかな感じでいけるボス戦。
また是非連れて行ってもらえたら嬉しいです(*゚∇^*)⌒☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べるたん不死身?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。