SSブログ

お茶目なイデアさん [メイプルストーリー]

お久しぶりですこんばんは(*'ω'pq)
新職が次から次に出て ついていけてない私です(_ _ ||||)

さて 先日(2月6日)のアップデートで「マグナス遠征隊」というのが追加されたようです。
当然ながら ヘタレの私は マグナスさんに向かっていく勇気などは全くないのですが その前提のクエがあるということで 早速パンテオンへ向かいました。
もちろん 例のごとく アイツを倒してほしいだの アレ持って来いだのというおつかい的クエなわけですが そこに出てくる「イデア」さんが もうなんて言ったらいいのかとにかくお茶目さんな人で・・・
絶対この人の辞書には 緊張感とか 緊迫感とか言う文字はないんだろうなぁ・・・と思ったのです
(・w・;
まず お城の中のある部屋を見てこいと言うので見に行ったのですが ドアが開かない。
開かないよ~と報告したらそんなことわかってますと言われ(だったら行かせるなよ)開けるための薬を用意するよう頼まれたので 材料集めて注文。
そしてそれが届いたときの言葉・・・・
maple882.jpg
無事届いてよかったです~^^・・・でも不快って・・・?
maple883.jpg
センスとかそういう問題じゃなくて それじゃないとドア開かないんでしょ・・・?
maple884.jpg
ちょっ!!!脳内薬だらけになってるよΣ( ̄∇ ̄;
出だしのこの時点で この人・・・なんか変(==;と思いました。
ちなみに この薬は こんな感じの薬なようです。
maple885.jpg
おぉ・・・おぅ・・・・な感じだそうですw;
その後も 何かやるたびに 冗談言われたりおちょくられたりが続き・・・(詳しいことはやってからのお楽しみ♪)
なが~~~~~~~~~~~~っい前提クエの終盤。
いよいよマグナスのいる場所に入るためのカギ(印章)を作るという緊張の場面。
これまた何種類ものアイテムを手に入れ イデアさんに献上。
maple886.jpg
何で笑ってるの・・・?
maple887.jpg
縁起でもないこと言うな!
maple888.jpg
え?大変って・・・?
maple889.jpg
私もいらんこと言うな(*`д´)ノ
maple890.jpg
ちょおぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!(((゜ロ゜;))ガタガタ
maple891.jpg
ごっくん・・・
maple892.jpg
・・・・・・・・・・
maple893.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
maple894.jpg
あんたが悪趣味なんだよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

どうでしょうか?
でも私 こんなイデアさん嫌いじゃないです(*'ω'pq)
興味を持ったらぜひ 前提クエやってみてくださいね(*゚∇^*)⌒☆

ところで イデアさんって男性なんですか?女性なんですか?誰か教えてください(*´∀`∩)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れい 守護者になるべるたん不死身? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。