SSブログ

れい 守護者になる [メイプルストーリー]

なんとなく時間があれば狩りをしてLVをあげる日々。
maple877.jpg
まださくさく上がる110LV☆
そういえば にみsに獅子王のストーリークエ なかなか面白かったよ♪
と聞いたなぁ・・・ということで早速開始(*`д´)ノ
したのですが SSがまったく撮れていませんでした(_ _ ||||)
内容は うんw結構おもしろかったぞ(・w・b 王妃~~(ノω・、)って感じで!
マガティアのあの切ないクエの次くらいにw
でも 特に難しいわけでもないのに経験値は目玉が飛び出るほどにおいしかったので 超オススメです!

そして再びやることのなくなるわたし(´・ω・`)
LV上げでもしようかしら・・・と思っているところにまたまた にみsからの天の声w
「ぎゃぁぁぁぁ!!鳥肌立ったぁぁ!!」
なになになに!?
聞いてみるとどうやら時間の神殿に新しくできたクエのラストが鳥肌モノらしいφ(..*)
そんなこと聞いたらやりたくなっちゃうじゃないの~><
ダッシュでそのクエを開始しようと思ったのですが LVがぜんぜん足りず いまの私にはムリ
(ノ_ー。)
更に 鳥肌モノのラストを見たいなら エリン森のストーリークエも終わらせてないとダメってことでまずはそっちへ(`・ω・´)
maple878.jpg
大量の殻とか蔓とか胞子とか石とか皮とか集めまくる
アレ倒してこいとかコレ持って来いとか言うのは 昔とそう変わらないながらも 話に流れができたおかげで多少楽しく進められました(*´∀`∩)
そしてここからが 過去わたしがやったときにはなかった部分。
maple879.jpg
いのししの親分がいる~~
原始イノシシが沸いてるMAPの先に洞窟ができていて その中の怪物を倒して欲しいという依頼があったり~
maple880.jpg
エピネアさん美しいわ~フェアリーちゃんかわいいわ~(*´∀`∩)
妖精の女王が悪に染まってしまったから倒してくれといわれて倒しに行ったら空中に浮かばされて ぐるぐる回されたりしましたが・・・
maple881.jpg
自分と同じ妖精族が悪に染まったことに心痛めるヘレナ様
無事 エリン森の守護者になることができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて下準備は終わった!後はがんばってLV上げたら 神殿へ鳥肌立てに行きたいと思います
(*`д´)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。