SSブログ

魅力的な○○(≧∀≦) [メイプルストーリー]

釣りをするとお魚が手に入ります。
昔は海外のクエで少量使う程度のただのごみでしたが 今はこのお魚をコインに変えて好みの性向を上げるアイテムと交換できるようになったので 釣り場は毎日たくさんの人がいてにぎやかです(*'ω'pq)
私も毎日釣り場に居座り お魚さん集めをしています(*´∀`∩)
今上げている性向は エフェクトがかわいかったので魅力♪
この魅力 LVが上がると魅力クエストが発生し そのクエストを完了させると報酬でいろいろな表情がもらえます。
表情がもらえるのはとても嬉しいのですが これがまたびみょ~にめんどい(・3・;
maple859.jpg 
バナナを550個持って行けと言われた・・・
集めるアイテム自体はたいしたものじゃないけれど とにかく数が多い(゚-Å)
がんばって集めつつ 時々も~~いや~~!!となってきて
maple860.jpg
かんしゃく起こしてみたりw
そんなこんなで何とかバナナ550個完了 (*`д´)ノ
maple861.jpg
やっと終わったと 心からの笑顔☆
と思ったら・・・
maple862.jpg
今度はゴーレムのかけらを600個持って行けだとぉぉ!!??
○匹倒せだと結構楽なんですけどね(’’;
バナナのときと同様 時々かんしゃく起こしたりしながらも完了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとかかんとか600個集め終えたゴーレムのかけらを ヘネシスのカミラちゃんにいそいそと持って行きましたら・・・
maple863.jpg
こんな仕打ちにあいました・・・・・・(_ _ ||||)
maple864.jpg
誰も目を合わせてくれない><
人気下げられた上 そこにいる全員にそっぽ向かれて なんだかすごく寂しい気分になりました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。