SSブログ

またやった(_ _ ||||) [メイプルストーリー]

何回やってんの?とか学習能力あるの?とか言われそうですが またやりました。

いくつかLVが上がって ほぼ毎回 モンパ(死んだ木の森)で最後までクリアできるようになってきた今日この頃。
ラストのネクロマンサーが使ってくる1:1攻撃にもだいぶ慣れ 時間ぎりぎりながらちょっと余裕が出てきました(*'ω'pq)
maple857.jpg
まもなく終了の記念撮影☆
余裕が出てくると つい気がそれちゃったりしてくるわけで・・・
ちょっとよそ見しちゃったなんてことはよくあることですが(あっちゃ駄目でしょ
誰かがログインしたりした時に つい会話始めちゃったりするんですよね(’’;
この時もそうでした。
ネクロさんの体力ゲージは残り1ミリ弱。
時間はまだ余裕ある。
そんな時 少し遠くに離れて話せばいいものを 離れるをすっ飛ばしてそのまま話しちゃったからさぁ大変・・・
maple858.jpg
ぴぅっ!!!
うん 当然こうなりました。
あははは~あはははは~~・・・(ノ_ー。)
ペットの呆れきった表情が心に刺さりますね・・・

戦闘中+チャット=墓 ヾ(´・ω・`)ここテスト出るよ~
今度こそ忘れないように気をつけます・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。