SSブログ

ただいま!カンナさん始めました☆ [メイプルストーリー]

お久しぶりの更新です(*´∀`∩)
ざっと7ヵ月半ぶりですか・・・放置しすぎですよ(´・ω・`)
パス抜きにあいまして Pが見事になくなった上にPCが壊れるという不運ぶりにしばらく休業していました(゚-Å)
・・・が!
先日なんとな~くつけてたTVにメイプルのCMが流れていました。
画面に目をやると かわいらしい女の子が元気に跳ね回っていて「あwかわいい♪」と思った私はきのこさん再インストール(*'ω'pq)(単純)
というわけで帰ってきました(*゚∇^*)⌒☆ただいま!!
maple870.jpg
慣れないキーにじたばたしながら冒険真っ最中


今日はたぶん復帰5日目なんですけどね・・・
何ですか?これ。
とんでもない勢いでLVがあがっていくんですけど(((゜ロ゜;))ガタガタ
maple871.jpg
タイミング悪かったけどLV100になった瞬間(ハクのお目目キラキラ)
すっかりウラシマさん状態で右往左往しつつも 特に行き詰まる!ということもなく順調に楽しんでいます。
未だにスキル出すときに キーの位置確認とかしちゃってはいますが あまり無理せずにぼちぼち遊んでいきます。

というわけで!復帰報告でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
maple872.jpg
休憩中は釣りとかしてると思われます(*'ω'pq)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。