SSブログ

うらしまれいさん★ [メイプルストーリー]

久しぶりにINしてみました。
INだけならたまにしてましたが INして歩き回ったというのは一体何ヶ月ぶりでしょうか・・・(’’;
なんだか いろいろなことが ものすっごく変わっていて
「あぁ・・・どうしよう;;ぜんぜんわかんない(ノ_ー。)」
状態です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もちろん操作を忘れてるなんてことはアタリマエ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
移動中 道の切れ目から目の前のツタにつかまろうとして 見事に落下したのは秘密です(;'ω'pq) 

そんな中 ほんっと~~~に意味がわかんないものがありました。
maple843.jpg
↑これなんですけどもね・・・?
もともとある移動手段と変わんないよね?
いや むしろ時間かかったりするとこもあるよね??
なんなの?これ 一体なんなの!?
何か重要なものだったりするの?
誰か教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めるごめ夫婦MBぺたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。