SSブログ

めるごめ夫婦 [落書き]

知的美女のめるちゃんと一途なDTのごめs。
この2人 なんだかんだ言って仲が良い。
仲が良いっていうか めるちゃんが上手に飴と鞭を使い分けて とんでもない要求するけど ごめsが大喜びで尻尾ぶんぶん振り回しながらそれに答えてる。
夫婦って言ったら めるちゃんは「((-ω-。)(。-ω-))フルフル」って答えた後 「奴隷です(=`ω´=)」と言い切るw
すかさず ごめsが「めるさぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」と情けない声を上げるのもお約束。
・・・・・・はいはい・・・ご馳走様・・・('σェ')


maple842.jpg
こんな感じの夫婦です(否定の言葉は聞きません!(>益<

だけど最後に言っとく。
めるちゃんは私の!なんだからねっっ (*`д´)ノ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ちびごめ

きてたああああああああああ

予想以上にしっかりしててビックリ!!
超うれしいっす!あざっす!!

ヒゲが無いのが残念っすけどね!

右クリック保存だぜ!
by ちびごめ (2011-06-29 19:18) 

怜(聖漣)

めるちゃんがいないなら 3分で描くところだったよ(ぇ
髭はやめようよ・・・(゚-Å)
めるちゃんに剃られたってことで(≧m≦)ぷっ!
by 怜(聖漣) (2011-06-29 21:20) 

めるくまーる

ヒゲついでに、首も剃り落としておけば良かった(-ε-o)ボソッ
by めるくまーる (2011-07-04 01:36) 

あめ

じょうずだなー

というかなぜか かんじ へんかん できないんだけどーww
by あめ (2011-07-04 16:43) 

怜(聖漣)

>>めるちゃん
きゃ~!めるちゃん!!剃り落として私のものになってっ♪(*ノェノ)キャー
>>あめs
(〃∇〃)ありでぅ~☆
漢字変換・・・できるようになった??
by 怜(聖漣) (2011-07-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。