SSブログ

MBぺたり [メイプルストーリー]

毎日 短時間ながら狩り狩りしていると ちりも積もれば・・・でLVが上がりました(*'ω'pq)
maple844.jpg
シングルプテラスさんが 今のお気に入りですw

次にLVが上がったら使おう♪と思っていたMBを早速使用((o(´∀`)o))ワクワク
ちなみにアーケインイエムです。
実は スキルの説明文読んでもどういう効果があるのか全く理解できておりません(・3・
単にパッシブスキルらしいので 勝手にかかるなら 操作が増えなくて楽☆という理由で振ったというおばかさん。
ペたりん(o≧∀≦)ノ◇彡
maple845.jpg
ぶしゅん!
ぎゃ~~~ぶしゅったぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いいもん!いいもん!!もう一枚あるもん (*`д´)ノ
そして2枚目ぺたりん(o≧∀≦)ノ◇彡
maple846.jpg 
きらきらきら~~~☆
無事貼りつきました~v(*゚∇^*)⌒☆
この後 溜まっていたSPを振り切った後アーケインイエム30もぺたりん♪
こちらは一発成功でしたワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらしまれいさん★1日の85%は釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。