SSブログ

はいは~い!生きてます! [落書き]

最近見かけないなぁ~と思ってます?思ってますよね(*'ω'pq)
INはしてるんですよ?ただINした場所からまったく動きませんけど(≧m≦)ぷっ!
そしてなぜか INしたときに誰もいないですけど(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!! 
あwごめsはよくいるね(そしてこっそりめるちゃんといちゃついてたりしますね( `д´)、ペッペッペッ
とりあえず INはしてます。ただほぼ常に読書中かもしれません(それINしてるって言っていいの?
でも そろそろやりたいなぁ・・・と言う気持ちが出始めてきたので 近いうちに動き出すかもしれません☆
しばし休憩中&まもなく活動開始(?)のご報告でした(*゚∇^*)⌒☆


maple838.jpg
もうちょっとだけ休憩させてね(*´∀`∩)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちびごめ

いつでもみんなのこころのなかに…。
ちびごめです。
by ちびごめ (2011-06-27 22:51) 

怜(聖漣)

そのまま心の中のゴミ箱に捨ててもいいですか?
by 怜(聖漣) (2011-06-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。