SSブログ

お誘い来た~~((o(´∀`)o)) [メイプルストーリー]

先日 誰かグルクエにつれてってお願い日記を見てくれて あめsが早速お誘いをくれました☆
・・・出かける直前にねミ(o_ _)o☆
Maple833.jpg
ほちします宣言は すでに立った状態で言ってましたw
でもこの機会を逃すと もう誰にも誘ってもらえないかもしれないので すぐ帰るから!!と言い残してダッシュでお買い物行ってきました (*`д´)ノ
で 帰ってくるなりグルクエ開始。
大体3人以上は必要なグルクエ。
もう一人は誰なのかな?あめsのお友達かな??などと思っていたのですが・・・
もう一人もあめsでした:゙;*ゞ(゚∀ ゚;ぶはっ!
グルクエ2PCとかよくできるねw;
Maple834.jpg
なつかしのカニクエww
カード拾ったのに気づいてなくて あれぇぇ??ない~~と騒いでこんな顔・・・
Maple835.jpg
頭数でしかやったことのないルディクエw
途中の真っ暗な部屋で入口と出口が別なのを知らずに 出れない~出れない~;;と泣いていたのは秘密★
Maple836.jpg
記憶が途中までしか残っていないオルクエ
レコード集めるところで あめsにテレポずるい!!と言われました。でもこれがないと私一つも上に登れないから(*'ω'pq)
Maple837.jpg
初めての毒霧クエ(*´∀`∩)
ぜんぜんわかりません。1から10まで教えてもらってます('σェ')
あと 変身したあとの第一声は「こんな格好いやあああああああああああああああ><。」でした。

4つのグルクエを2PCでがんばってくれたおかげで ボスカード4枚ゲットしました(〃∇〃)
つれてってくれて ほんと~~~~っに☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

あめ

なんて親切なんだろうね!!!(*'ω'pq)
by あめ (2011-05-17 22:12) 

怜(聖漣)

>>あめs
わ~・・・自分で言っちゃったよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by 怜(聖漣) (2011-05-17 22:17) 

りょぞ

指輪きえちった(´;ω;`)ウッ
新しいのかうぞ!

by りょぞ (2011-05-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。