SSブログ

一人じゃここまでかもpq [メイプルストーリー]

こつこつと集めていたカードがついに!!
Maple825.jpg
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
400枚達成しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとの80枚はほぼLV不足だったり 中の人のLV不足で倒せない敵だったり グルクエのボスで一人じゃ無理な感じのものだったり…
LV不足のものはいつかは取れるようになると思うのでいいのですが あとの2つが難しい><
と言うわけで~~~!
誰か私をグルクエに連れてって~~(*゚∇^*)⌒☆
Maple826.jpg
これとか~
Maple827.jpg
これとか~!
Maple828.jpg
これとかぁぁ!!
Maple829.jpg
これ!!!!
他にもデビとかびさとかjkmとかもカード持ってないんですけど 最近出ないって噂本当ですか?(゚-Å)
とりあえず 「怜!グルクエいくよ!」って言ってもらえるの 待ってます(*'ω'pq)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。